ローヤルゼリーもっちりジェルは薬局やドラッグストアで売ってる?

ローヤルゼリーもっちりジェルは薬局やドラッグストアなどの実店舗では売っているのでしょうか?販売店を調べてみました。

ローヤルゼリーもっちりジェルはドラッグストアや薬局などの販売店で購入できるか調べた結果


ローヤルゼリーもっちりジェルは
販売実績は累計500万個を突破したという大人気のジェルで
52種類の美容成分を配合しているのが特徴のどオールインワンジェルです。

f:id:wreviedlotha:20190426154634p:plain

ローヤルゼリーもっちりジェル


テレビや雑誌などでも紹介されることが多いので
近所の薬局やドラッグストアでも売っていそうな気がします。

実際のところ、どうなのでしょうか?

ローヤルゼリーもっちりジェルは薬局や大型ドラッグストアで販売されているのでしょうか?

詳しく調べてみました。

 

ローヤルゼリーもっちりジェルはドラッグストアや薬局などの販売店で購入できるか調べた結果


調べた結果、ローヤルゼリーもっちりジェルは個人経営の薬局

 

f:id:wreviedlotha:20190426161132j:plain


そして またはマツモトキヨシ、コクミンドラッグ、スギ薬局ココカラファイン
ウェルネスサンドラッグくすりの福太郎、コスモス、ウェルシア

などといった大型ドラッグストアでは販売していません。

また、ドラッグストア以外でも
東急ハンズやロフト、ドン・キホーテといった
バラエティショップでも取り扱いはないようです。


つまり基本的にローヤルゼリーもっちりジェルは通販限定の商品だということですね。


では通販ではどこで取り扱いがあるのでしょうか?

通販といえば

楽天、アマゾン、ヤフーショッピングなどがあります。

それぞれチェックしてみましょう。


楽天

f:id:wreviedlotha:20190426154829p:plain



◆アマゾン

f:id:wreviedlotha:20190426154846p:plain



◆ヤフーショッピング

f:id:wreviedlotha:20190426154939p:plain



このようにどこの大手ネット通販でも販売されており最安値はアマゾンの3000円でした。


しかし、他に比べてやけに安いので、こちらの販売店をチェックしてみると気になる口コミがありました。

 

f:id:wreviedlotha:20190426155226p:plain


安い理由は使用期限が短いらしいですね。

 

なるほど!

 

また、こんな意見も。

f:id:wreviedlotha:20190426155505p:plain


運が悪いと容器が黄ばんでいるものが混じっていることもあるそうです。


要するに使用期限が迫った商品の在庫処分価格ということになります。

 

スキンケア製品ですから食品に比べて激しく品質が劣化することはないでしょうが、イメージ的にあまりよろしくないですよね。。

 

どうせすぐ使い切るから問題ないというなら買えばいいですが、気になるという人はやめた方が無難かもしれませんね。



ローヤルゼリーもっちりジェルの最安値はアマゾンじゃない?


ただ、色々調べてみると、実はそれより安いところがありました。

それはローヤルゼリーもっちりジェルの公式HPのキャンペーンです。

 

ローヤルゼリーもっちりジェル定価3800円ですが

f:id:wreviedlotha:20190426163432p:plain

毎月自動的に届く定期コースだと初回は50%オフの1710円で購入できます。

また2回め以降も10%オフの3240円で購入できます。


ただ定期コースというと

『何回継続が必要?』

ということが気になりますよね。

一般的に定期コースには何回かの継続が条件だったりします。

しかし、ローヤルゼリーもっちりジェルの定期コースの場合は最低継続期間はありません。

f:id:wreviedlotha:20190426160921p:plain


このように初回受け取り後には自由に中止、解約ができるのでお試し感覚で買えちゃいます。

中止、解約の際には次回お届け日の10日前までに電話で連絡すればOKです。

電話の手間以外はアマゾンより安くまた1ヶ月しっかり試すことができるのでこちらのほうがお得ですね。

是非参考にしてみてください。

 

>>ローヤルゼリーもっちりジェルを初回半額でお得に買ってみる